なんじゃらほいほい

主にうたプリの感想です

AURORA までの旅

ASAS買い直しまして、とりあえずカミュBルートをやりました。レンちゃんのリピどこにいったんだよと自分でも思います、今8月です!この感想書いたらやる!やるよ!!AURORAって楽曲がうたプリの曲の中で最も好きな曲なもので、どんな話なんだろ〜ってワクワ…

ハァーーーーー!?

前回から何日空いてるんだよ……びっくりした……はい!そんな感じでRepeatセシルちゃんルートの感想文を書いていきたいと思います。Debutをしたとき、カミュの白い悪魔攻撃(?)に耐え、春歌ちゃんが乗っ取られても愛を囁き続け見事に春歌ちゃんを取り戻し、そし…

希望を見つけるのがうまいのね

トキヤちゃんルートの感想です。トキヤちゃんを攻略してると心が高ぶった。なんだろう、カミュと黒崎さんを攻略してたときにあった喜びと同じで、これってどういうことなんだろうって考えたらやっぱりツンデレの男の子って最高なんだよ、そういうことなんだ…

来栖さん家の双子って最高だな!

来栖翔は良いところがあり過ぎて、胸に広がるのは翔ちゃんが良い男すぎることの愛おしさで、本当に来栖翔って最高だな!?まず来栖翔の何が最高って春歌ちゃんが警戒心というか緊張が無いってところです。身長が変わらないからか翔ちゃんルートの春歌ちゃん…

何万年経っても月で待ってる

サザンクロス恋唄が大好きなんです。那月の繊細さと砂月の優しさが散りばめられた曲で聴いているとなんだか物悲しくなるんですよね。だからこの曲がどうやって作られたのかって凄い気になっていました。そして私那月が大好きなんです。めっちゃあの子可愛く…

美しいから戦争が起きる

メロンパンで戦争が起きる聖川氏のルートは爆弾があちらそちらに仕掛けられていてしかも回避できないからとりあえず爆発させるしかない、そんな感じでした。めちゃくちゃキレた。私は今年の5月にDebutを買って聖川さんから攻略したんですよね。その時も聖川…

されどレールはあらず

キレてた、キレてたんだけどね、音也は凄いやつだなぁと思ったよ。15歳にしてここまで深く人のこと好きになって、好きだと思い合うことが悪いことじゃないって真正面からぶつかっていくこと、音也の真っ直ぐさが凄い健気に感じた。そうやって好きっていう感…

ジェットコースターのような恋だった

一十木音也ってジェットコースターみたいなやつだ。物語の序盤の彼はとりあえず可愛い、んもぉぉぉ音也可愛いなあざとすぎてむしろ腹立つけど可愛いなぁもう!!!みたいな気分になれる。その時はただひたすらジェットコースターが頂点を目指していってて、…

やったァー!

こんにちは、そいこと申します。うたプリにハマって半年とちょっとなのですが、やっとRepeatを始めます。ASのカミュルートからだったので、ST☆RISHの学園時代ワクワクです〜!(AS,Debut,ASASっていう変な順番でゲームやりだしたから…)というかST☆RISHって概…