なんじゃらほいほい

主にうたプリの感想です

やったァー!

こんにちは、そいこと申します。
うたプリにハマって半年とちょっとなのですが、やっとRepeatを始めます。
ASのカミュルートからだったので、ST☆RISHの学園時代ワクワクです〜!(AS,Debut,ASASっていう変な順番でゲームやりだしたから…)
というかST☆RISHって概念はテレビアニメかららしいですね、私アニメからだったのでゲームにはST☆RISHっていう概念がないっていうのをDebutしてるときに気付いてびっくりしました。

ASのカミュルート感動しまくってそれをTwitterに勢い良く呟いていたのですが、あの時の気持ちを振り返ろうと思ってもTwitterって遡るのが中々に困難で…その点ブログだと遡りやすいかな?と思い、そんな次第ではてなブログさん始めてみました。

色々突っ込みながら時々キレながらRepeat進めていきたいと思います。うたプリしてたらめっちゃ、もう!!なんで!なんでそうなる!!ってなりませんかね……Debutをそんな感じでやってたので、今回もそんな感じなんだろうなと思ってます。うたプリってそれが楽しい。

神宮寺レンちゃんの一匹狼時代が見た過ぎてRepeat買ったので攻略順は今の所は音也→聖川氏→那月→翔ちゃん→トキヤちゃん→レンちゃんで考えています。やるぜー!うたプリー!